バニラアイスクリームのような味わい

懸賞 2011年 11月 06日 懸賞

大塚チルド食品株式会社さんの
スゴイダイズヨーグルトタイプ


サンプル百貨店さん ちょっぷるで 応募しましたぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_12234586.jpg


スーパーのチルドコーナーでもお馴染みですよね(。◕‿◕。)
c0157540_12235226.jpg


濃厚であっさりした甘さの中なんです。
★乳成分0 ★コレステロール0はダイエット中でも安心で頂けて嬉しいです。。



<スゴイダイズはここがスゴイ!>
★大豆まるごと×植物性乳酸菌
スゴイダイズヨーグルトタイプは、まろやかな「大豆飲料」と「植物乳酸菌」を使用しているため、
大豆まるごとの栄養と乳酸菌のWパワーで強力に健康をサポートします。 

★乳酸菌と食物繊維のWパワーでおなか喜ぶ
生きたまま腸に届く植物性乳酸菌を使用。
日本でヨーグルトが食べられるようになるずっと昔から、日本人に親しまれてきた乳酸菌です。

★大豆をまるごと使用しているので食物繊維も同時に摂ることができます
○大豆たんばく質:3.7g
○食物センイ:1.4g
○大豆イソフラボン:18mg


単なるヨーグルトとの違いを感じます。

ヨーグルトの酸味は全くなく 濃厚な味わいです。

所で このスゴイダイズヨーグルトタイプ
私の好きな食べ方があるんです。。

冷凍庫で凍らせて アイスクリームにして食べるんです。
甘さも程よく凍らないので 滑らかで高価なバニラアイスクリームの
ような食感なんです。


夏も過ぎ 少しづつ涼しくなっていますが
半分は姪に その半分は冷凍庫に入れました。
残りの半分は そのまま頂きます(*^_^*)

食物繊維も豊富でカロリー控えめなところもいいですね!
[PR]

by komugi920 | 2011-11-06 12:29 | モニター

<< やさいのことば・・・・って   第86回 ニッケ全日本テニス選手権 >>