人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いお砂糖!?

懸賞 2011年 11月 07日 懸賞

神果の物語 SOD砂糖 これは砂糖であって、砂糖でない!15名様モニター募集!


モニプラさん




株式会社東洋堂さんの
神果の物語 SOD砂糖 これは砂糖であって、砂糖でない!15名様モニター募集!
プロジェクト参加します




ダイエット部門当店人気商品の甘~い商品
生鮮羅漢果(ラカンカ)「神果の物語 SOD砂糖30g入り」

生鮮羅漢果は中国の現地工場で採れたての生のままの羅漢果を加工してエキス化することで、羅漢果本来のエネルギーをそのまま商品化して、本来の神果と呼ばれるパワーを維持することが出来ました。
「生鮮羅漢果エキス」には抗酸化作用(活性酸素除去作用=SOD作用)があります。

羅漢果に含まれている甘味成分は、通常のブドウ糖ではなく「テルペングリコシド配糖体」という特殊な成分です。
テルペングリコシド配糖体は、岡山大学の研究により発見された新しい甘味成分で、砂糖の300~400倍もの甘さを持っています。しかし、普通の砂糖のように小腸から吸収されずに排泄されてしまう糖分のため、砂糖のように体内でエネルギー利用されることがなく、ほとんどノンカロリーであるという特性があります。
従って、羅漢果の糖分はいくらとってもほとんど体内に吸収されることがないため、糖の摂
取を制限されている糖尿病の方や、甘い物をとるとすぐに太るタイプの方のダイエットに最適な甘味料です。


羅漢果と言う言葉は聞いた事があります。
普通に使って 普通に食べて・・・・ダイエット!
食べすぎた 太った と気にすることがなくなる・・・・んですね?(^O^)

ダイエット中で結果が見えない毎日
努力した甲斐も実感できそうですね(#^.^#)







神果の物語 SOD砂糖

by komugi920 | 2011-11-07 19:08 | モニター

<< 殆ど自分では作りません   ローストチキンで豪華クリスマス >>