人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殆ど自分では作りません

懸賞 2011年 11月 07日 懸賞

秋の新商品!!素材の風味がふわっと香る、炊きこみごはんの素(博多うまだし仕込み)


モニプラさん



株式会社やまやの食卓さんの

株式会社やまやの食卓
プロジェクト参加します





国産のたけのこの食感と風味豊かなだだちゃ豆、彩り豊かなにんじんを具材に、
上品な薄味に仕上げました。

作り方は本当に簡単です♪
【お召し上がり方】
①2合(180㏄カップ2杯)をとぎ、その中に本品をいれます。
②白いご飯を炊く時と同じ水加減にし、よくかき混ぜてから炊いてください。
③炊き上がったら軽く混ぜてお召し上がりください。

炊いてる最中のふわっと香るにおいがたまりません!!
素を入れただけとは思えない、上品なお味になっています(*´・ω・`*)
お仕事や子育てなどお忙しい時でも美味しいごはんが食べられる、強い味方ですね♪


お米さえあればいいんですね(#^.^#)

混ぜて炊くだけで美味しい混ぜご飯が頂けるんですね(。◕‿◕。)


混ぜご飯大好きの主人の為に たまには混ぜご飯を・・・・と思うだけ~~(-_-;)
材料調味料など 全て揃えるのは 簡単ですが・・・・
味付けが・・・今いちうまくいきません~~^_^;

「美味しい~~」って 言わせてみたいけど・・・・・なかなか・・・・・・・(^_^;)


2合は 我が家の炊飯器で炊く 一回分の量!(^◇^)
たけのこもだだちゃ豆も 実は大好物なのです~~~。。。

美味しい手間なし あっという間にプロの味。。
是非是非頂いてみたいですね~~(。◕‿◕。)

お弁当にも!ですね

通販 だし 炊き込みご飯 素

by komugi920 | 2011-11-07 21:41 | モニター

<< 塩鍋うどんでぬくぬくですね~(...   凄いお砂糖!? >>