オイシックスの新鮮野菜モニターになれたら嬉しい~(^○^)

懸賞 2011年 11月 08日 懸賞

オイシックスの新鮮野菜モニター100名様!鍋にぴったり厳選Oisix食材セット

モニプラさん



オイシックス株式会社さんの
オイシックスの新鮮野菜モニター100名様!鍋にぴったり厳選Oisix食材セット
プロジェクト参加します。




1・農薬を使用しないことを目指し、できるだけ農薬を抑えて栽培します。

   2・有機質肥料を使ってよい土作りを行い、化学肥料は極力使用しません。

   3・詳細な栽培情報を管理し、分かりやすい形で公開します。

   4・遺伝子組み換えの行われた農産物の取り扱いは行いません。

   5・輸入品については、国産品と同等の安全基準のもののみを取り扱います。

   6・定期的に残留農薬検査を行うことにより万全を期します。


と言う安心野菜を沢山 モニター出来るプロジェクトなんです~(。◕‿◕。)





鍋にぴったり厳選Oisix食材セット

『きのこが苦手な方にも食べやすい ワイルドえのき(長野県産)』
純白系のえのきとは違い、茶色くカサは開いています。きのこ嫌いの人でも食べやすいえのきです。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『加熱すると甘みが増す 信州白土ねぎ(下仁田ねぎ 長野県産)』
長野県の標高730mの地で、丹精込めて作りました。安心・安全を皆さまにお届けしたくて、無農薬・無化学肥料にこだわっています。野菜本来の味をぜひご賞味ください。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『便利な使いきりサイズ ミニ白菜(長野県産または群馬県産)』
有機質肥料(ボカシ)や堆肥で土づくりをして、植物が本来持っている虫や病気に負けない抵抗力をもてるよう日々頑張っています
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『館ヶ森高原豚 バラ肉スライス(クール)』
肉本来の旨みが凝縮されており、素材を見る目が大変厳しいプロの料理人達からも大変高い評価を受けています


鍋のスープをアレンジすれば 我が家の鍋完成ですね!(^◇^)
お鍋が美味しい嬉しい季節になりました。
毎晩鍋でもいいよ。。と言う主人にも 美味しい我が家のお鍋
味わえたら嬉しいです~(#^.^#)




オイシックス株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-11-08 16:46 | モニター

<< 肌の専門家が選び抜いたVIP成分   塩鍋うどんでぬくぬくですね~(... >>