イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」

懸賞 2011年 11月 10日 懸賞

プレミアムウォーターショップファンサイト応援中


モニプラさん



プレミアムウォーターショップさんの

イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」(無炭酸)を10名に !!
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ


イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」です~~
c0157540_16443068.jpg




調理に使う前に コップに注いで 飲んでみました
c0157540_16444350.jpg





柔らかい~~(。◕‿◕。)
飲み口のなんと優しく 柔らかいことっ!
c0157540_16445479.jpg

凄く飲みやすいですね~



早速料理に使ってみました~~

何にしようかなぁ
どんな料理がいいかな~と かなり考えて作ったのが こちらああぁ


c0157540_1647770.jpg
Cpiconキノコと野菜の極上スープ煮 by komutatata


秋のキノコと野菜を使って 弱火で煮込んみました。
c0157540_16473335.jpg



パラディーゾはイタリア北東部に16世紀の昔から湧き出る泉「パラディーゾ」から採取される
美しく可憐な天然水です。

カルシウムとマグネシウムの比率がミネラルウォーターの理想と言われる2:1に近く、
水分クラスターも細かいため豊富に含んだミネラル成分の浸透・吸収効率が違います。

イタリアでは「赤ちゃんに飲ませも安全な水」としてオリゴミネラーレの認定を受けています。

今回の無炭酸タイプは柔らかく優しい飲み心地を味わえる他、炊飯や調理にも適しており食材の味を
絶妙に引き立たせてくれます。




決して高価な食材を使っている訳ではないんです。。
しかしパラディーゾの優しい飲み心地が 野菜とキノコにじんわりと沁みて
それはそれはちょっと豪華なメインになりました。。
食材の味の邪魔をしないので それぞれの味を損ねずに
キノコの味も野菜の味を引き立たせてくれます。。

フランスパンを添えて頂くと 更に豪華なディナーに変身です~(^O^)






プレミアムウォーターショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-11-10 16:51 | モニター

<< 話題の米麹   肌の専門家が選び抜いたVIP成分 >>