前から興味 あったんです

懸賞 2011年 11月 10日 懸賞

新発売の1食おきかえスープ『スリムホットスープ』5日分を100名様にプレゼント!

モニプラさん




新日本製薬さんの
新発売の1食おきかえスープ『スリムホットスープ』5日分を100名様にプレゼント!
プロジェクト参加します


前から一度挑戦したかったのが
置き換えダイエット!なんです。。


ヒートダイエット スリムホットスープ

1食約70kcalで、お湯を注いで10秒で出来る簡単ダイエットスープです。具だくさんで噛み応えも十分、飽きのこない5種類の味で、食物繊維や美容にうれしいコラーゲンも配合しています。面倒なカロリー計算なし+飽きない5つの味で楽しくスリムを目指しましょう。

<こんな方におすすめ>
●10日後にお気に入りの服が着たい
●ダイエットに失敗しがち


カロリー控えめ
お湯を注いで たった10秒で頂ける手軽さ
具沢山噛みごたえ十分で 飽きの来ない味。。

と置き換えダイエットをするには かなり嬉しいダイエットに挑戦しやすい
ヒートダイエット スリムホットスープだと思います。。


ここ暫く体重計に乗ってません^_^;
怖くて乗れません。。。

なので これはいいチャンス。。
挫折しがちなダイエットに 再挑戦!出来そうです~(。◕‿◕。)





ヒートダイエット スリムホットスープ
[PR]

by komugi920 | 2011-11-10 20:54 | モニター

<< 沢山食べても大丈夫なのが嬉しい...   話題の米麹 >>