人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山食べても大丈夫なのが嬉しい~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 11月 12日 懸賞

博多グルメ くいもんやファンサイト応援中




モニプラさん



株式会社益正グループさんの

★キレイな素敵女子になろう★【こんにゃく麺】を使ったアレンジレシピ大募集!
プロジェクト 当選しましたぁぁぁっっ(^◇^)
まさかまさかの当選!
嬉しい~~~~っっ!


送って頂いたのは こちらぁぁ

沢山食べても大丈夫なのが嬉しい~~(。◕‿◕。)_c0157540_20585963.jpg



かぼちゃ麺
沢山食べても大丈夫なのが嬉しい~~(。◕‿◕。)_c0157540_2059771.jpg



ほうれん草麺
沢山食べても大丈夫なのが嬉しい~~(。◕‿◕。)_c0157540_20591526.jpg



人参麺
沢山食べても大丈夫なのが嬉しい~~(。◕‿◕。)_c0157540_2103767.jpg



麺つゆも一緒に送って頂きましたぁ
沢山食べても大丈夫なのが嬉しい~~(。◕‿◕。)_c0157540_2104733.jpg


早速 レシピ考えてみましたよ~~(。◕‿◕。)

生姜焼き用のお肉で雑穀こんにゃく麺を巻いて巻いて~~
沢山食べても大丈夫なのが嬉しい~~(。◕‿◕。)_c0157540_2151739.jpg



お肉で巻いた雑穀こんにゃく麺が主役なので 野菜とキノコとお豆腐とシンプルに~~
沢山食べても大丈夫なのが嬉しい~~(。◕‿◕。)_c0157540_216335.jpg




沢山食べても大丈夫なのが嬉しい~~(。◕‿◕。)_c0157540_2144458.jpg
Cpicon雑穀こんにゃく麺de巻き巻きすき焼き by komutatata


甘辛のすき焼きのタレが こんにゃく麺にしっかり染みて
すっごく美味しかったです~
白滝の代わりになるので 美味しさは保証付きですよね!(#^.^#)

お肉で巻く事で お肉の量を調整して 逆にお肉で巻いた事でこんにゃく麺を沢山食べれるので
ダイエット効果が倍増!という事になりますよね(^○^)



そしてもう1品



米粉と牛乳で作った ヘルシーホワイトソースと雑穀こんにゃく麺をさっと煮て
沢山食べても大丈夫なのが嬉しい~~(。◕‿◕。)_c0157540_2194197.jpg




沢山食べても大丈夫なのが嬉しい~~(。◕‿◕。)_c0157540_218695.jpg
Cpicon雑穀こんにゃく麺deヘルシーグラタン by komutatata


小皿に取り分けて頂きました~
沢山食べても大丈夫なのが嬉しい~~(。◕‿◕。)_c0157540_2184225.jpg




8種の野菜と8種の雑穀を配合しているので、1袋でなんとレタス2個分の食物繊維が取れちゃう雑穀こんにゃく麺なので
沢山食べても罪悪感は無し!(^^)v
ダイエット中でも 美味しく頂けるのが嬉しいですね。。

こんにゃく麺のグラタン?と思われるかもしれませんが
これがまた 米粉のホワイトソースと絶妙マッチ!
ホワイトソースに絡まって それはそれは味わいのある麺になりました。。


煮込んでも 焼いても しっかりした食感は損なわれないので
まだまだレシピ 考えられそうです~(。◕‿◕。)


かぼちゃ・人参・ほうれん草の色合いも綺麗なので
美味しさアップに繋がります~~



1袋28kcalで美味しく食べてキレイ痩せ!【雑穀こんにゃく麺】

by komugi920 | 2011-11-12 21:17 | モニター

<< スプーン1杯に3000mgって...   前から興味 あったんです >>