つけ麺頂きました~~(^◇^)

懸賞 2011年 11月 13日 懸賞

サンプル百貨店さん

ちょっぷる で申し込んだのが こちらぁ

ポッカコーポレーションさんの
ポッカ 麺つゆ亭 魚介醤油&ポッカ 麺つゆ亭 辛味噌です~
c0157540_1210910.jpg
こんなに一杯!




c0157540_1212306.jpg

【辛味噌】
豚や鶏肉の旨みがしっかり出ているスープベースに、旨みとコクが凝縮された辛味噌を加えた
濃厚なつけダレが、そうめんやざるうどんにしっかり絡むおいしさが味わえます。



c0157540_1213058.jpg

【魚介醤油】
かつおや鯖の魚介ベースに豚や鶏肉の旨みを加えてコクを引き出した濃厚なつけダレが、
そうめんやざるうどんにしっかり絡むおいしさが味わえます。



熱湯を注ぐだけで 濃厚な麺に絡むつけダレが出来てしまうんです~(。◕‿◕。)


早速 頂いてみました~~
つけ麺で晩御飯です~
c0157540_128517.jpg




辛みそを頂きました。

ネギを沢山入れてみましたよ~~
c0157540_12143628.jpg





トッピングの野菜も用意しました
c0157540_12143845.jpg



茹でた中華麺にしました
c0157540_12152130.jpg

麺に絡みやすく かなり濃厚なスープです。
かなり辛口でスパイシーな味付けです。


粉末ですが 直ぐにお湯に溶けてダマも全く残りません。

インスタントでこれだけの味 なかなか他にはないですよね。。


ご主人 すっかり気に入ったようで 麺のお代わり~~でした(。◕‿◕。)
今回は中華麺で頂きましたが うどんやお蕎麦 素麺も美味しく頂けると思います。。




久しぶりのモツ煮です。
c0157540_12184679.jpg
コトコト弱火で 1時間以上煮込みました。


柿農家で買って来た柿 シャリシャリって歯ごたえいいんです~(#^.^#)
c0157540_12193431.jpg



ポッカコーポレーションさんの
ポッカ 麺つゆ亭 魚介醤油&ポッカ 麺つゆ亭 辛味噌
沢山あるので 今回も妹にお裾分けしました~(^O^)



これしか出来なかった!^_^;
残業で帰宅の遅い主人の晩ごはんです~
c0157540_12243281.jpg



おから豆乳グラタンです~
c0157540_1225770.jpg



パスタサラダ~
c0157540_12253073.jpg




スズキのお刺身~
c0157540_12254496.jpg


食べてお風呂に入って 直ぐ寝るような時間帯の晩ごはんなので
余り重くならないように・・・・・・・・・・・・・ですね
[PR]

by komugi920 | 2011-11-13 12:20 | モニター

<< あれ?   スプーン1杯に3000mgって... >>