楽しい思い出

懸賞 2011年 11月 15日 懸賞

ARDEURのカラフルで可愛いマカロンの人気のギフト☆ モニター10名募集!! ←参加中


モニプラさん



株式会社トリエスさんの
ARDEURのカラフルで可愛いマカロンの人気のギフト☆ モニター10名募集!!
プロジェクト参加します



マカロンと言うと 楽しい思い出があります。。
マカロンがテレビで紹介されてかなりのブームになった年
テレビで紹介されたデパ地下まで出かけて行った思い出があります。


どれにしようか 随分とショーケースの外から悩んで選んで
お友達と一つづつ買って その場で直ぐに食べた経験があるんです。
その甘さ 食感が 何とも言えず美味しくて 一口食べて思わず
「美味しい~~」にっこり笑顔になったのは 間違いありません。。

小さな可愛いマカロンに 沢山の幸せが詰まっているのですね~(。◕‿◕。)



参加時にぜひ
『マカロンのこんな味あったらいいな』をブログで投稿ください。

なのですが・・・・

柿・びわ・さくらんぼのフルーツ類 食べてみたいです~(^O^)
かぼちゃ・さつま芋・栗 も有れば是非買ってみたいですね。。



手のひらに乗せたら それだけで笑顔になってしまいそうな
可愛いマカロン 
自分へのご褒美に頂きたいですね。。


アルデュール(ARDEUR)
[PR]

by komugi920 | 2011-11-15 16:29 | モニター

<< 凄いブランド鶏   ラー油鍋 頂きました~~ >>