凄いブランド鶏

懸賞 2011年 11月 15日 懸賞

100名募集!和歌山県を代表するブランド鶏をじっくり燻しました【スモークチキン】

モニプラさん



有限会社中田鶏肉店さんの

100名募集!和歌山県を代表するブランド鶏をじっくり燻しました【スモークチキン】
プロジェクト参加します

紀州うめどりを使った燻製 スモークチキン

和歌山県を代表する 紀州うめどり を使った
【 スモークチキン 】です。

じっくり燻して、旨みを閉じ込め、ジューシーに仕上がりました。


アンケート回答済ませた所です~(。◕‿◕。)



なんと100名のモニター募集です~~(^◇^)

サイトの方を訪問したのですが・・・・


うめどり・やきとり・地鶏・加工品と
新鮮な熟成された鶏肉を扱っているのですね。。


お肉の中でも鶏肉は頻繁に我が家の食卓に登場します。
メタボな主人に 少しでもボリュームのあるお肉を食べさせてあげたくて
調理も工夫しています。。

普段の食事で お肉と言うと鶏肉!の我が家です

和歌山県を代表するブランド鶏をじっくり燻しました【スモークチキン】
是非 味わってみたいですね(^O^)



健康/安心/新鮮な鶏肉をお届け チキンナカタ
[PR]

by komugi920 | 2011-11-15 16:53 | モニター

<< 潤い持続   楽しい思い出 >>