人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潤い持続

懸賞 2011年 11月 16日 懸賞

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中



モニプラさん




株式会社セレブさんの
エステメドBBクリーム&ホワイトティセラムサンプルを100名様!
プロジェクト 当選しましたぁぁぁ



送って頂いたのは こちらぁぁ




潤い持続_c0157540_6544879.jpg




使ってみましたぁぁ(。◕‿◕。)

洗顔→化粧水 
の後に 使った
エステメドホワイトティーセラム
潤い持続_c0157540_6551260.jpg



潤い持続_c0157540_6583750.jpg
パッケージの色と同じ
薄い黄色です。


これでもか~~っと思うくらい 1回分たっぷりの分量です。
頬に顎におでこにと 顔に塗っていきます。
肌に浸透していくに従って 肌はしっとり!
マッサージしながら 更に肌に浸透させてみました。
べた付かないので 使いやすかったです(^O^)

保湿成分たっぷりで 浸透後の肌のしっとり感は翌朝まで持続していて
大満足の美容液でした(#^.^#)




エステメドBBクリームプロフェッショナル・
潤い持続_c0157540_655581.jpg



これ一つで下地・ファンデーション・美容液の役目を果たし
保湿ケアとUVケアまでしてくれちゃうんです。。
BBクリームと言うと べた付くイメージがあったのですが・・
いやいや 全くそんな事はなかったです。
べた付きは全くなく サラッとした使い心地でした(*^_^*)

普段使っているファンデーションより 少し白い色だったのですが
キメを整え 潤いを感じるBBクリームでした。。






エステメドBBクリームプロフェッショナル

by komugi920 | 2011-11-16 07:10 | モニター

<< 贅沢すぎます~~   凄いブランド鶏 >>