贅沢すぎます~~

懸賞 2011年 11月 16日 懸賞

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん




コスメ ド ステラ株式会社さんの
◇最先端エイジングケアx美白◇『レッドスノウアルゲセラム』モニター募集
プロジェクト 当選しましたぁぁぁ



送って頂いたのは こちらぁぁぁ


c0157540_7172090.jpg




クレンジング・化粧水・美容液・美容クリーム
c0157540_7172986.jpg




こちらがレッドスノウアルゲ セラムです。
c0157540_7173689.jpg





たっぷりのクリーミーダブルクレンジングは クリームなので使いやすいです
c0157540_7193940.jpg

顔を水で塗らした後に直接肌につけ マッサージしてみました。
洗い流す時には 洗顔料を使っているように感じるくらい
綺麗さっぱりした洗い心地なのに 肌はしっとり~~(。◕‿◕。)



さっぱり洗顔後の肌に ディープモイスチャライジングローションEXを塗ります。
顔全体に馴染ませると しっとり感を実感しました。
c0157540_7222922.jpg



化粧水でしっとりした後に使う ディープモイストバリア エッセンスEXです。
この美容液で 更に肌に潤いや保湿を与えてくれるのですが・・・・
c0157540_7241656.jpg

ここまで使った段階で かなリ肌はしっとりしています(#^.^#)

ここで登場!
レッドスノウアルゲ セラムです。
c0157540_7274259.jpg

とどめ~~っっ!と言っていいくらい
凄い贅沢過ぎるくらいの しっとり保湿を与えてくれます。


ここまで来ると もういいです~~
十分しっとりしてますから~~
もう要らないんじゃないですか~~

と言いたくなるくらい 贅沢過ぎる潤い!



エラスティック モイスチャライジング クリームEX
c0157540_7295740.jpg

最後に使った美容クリームです。


一通りのスキンケアを使えたので
勿論 翌日の保湿やしっとり感 肌自体がそれまでにない
ハリを感じる事が出来ました。。





最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)
[PR]

by komugi920 | 2011-11-16 07:33 | モニター

<< 具沢山スープ   潤い持続 >>