食べた事ない 見た事ない豪華どら焼きなんです~

懸賞 2011年 11月 16日 懸賞

前回大好評につき☆一粒栗入りどら焼き「河童の金さん5個入り」お試し追加10様に♪


モニプラさん


有限会社竹野戸田の渡しさんの
前回大好評につき☆一粒栗入りどら焼き「河童の金さん5個入り」お試し追加10様に♪
プロジェクト参加します



河童の金さん

黒砂糖をどら焼の生地に配合した風味ある生地の中に職人が吟味した北海道十勝産小豆を手練で炊き上げたつぶ餡を入れ、さらに風味豊かな極軟栗を丸ごと一粒入れました。

河童の金さん(黒糖)
【原材料】
北海道産小豆、小麦粉(埼玉県産)砂糖、黒砂糖
卵(埼玉県産)、栗、蜂蜜、膨張剤
「原材料の一部に小麦粉、卵を含む」

河童の金さん(抹茶)
【原材料】
北海道産小豆、小麦粉(埼玉県産)砂糖、抹茶
卵(埼玉県産)、栗、蜂蜜、膨張剤
「原材料の一部に小麦粉、卵を含む」

【賞味期限】
製造後約 夏季10日、冬季12日間
【保存方法及び発送状態】
高温多湿を避けて保存して下さい。
■常温対応、常温配送





写真を見て びっくり感動~~っっ!(^◇^)
ふっくらしっとりした生地の中には
大好きな小豆がこれでもか~~ってくらいに詰まっています。。
更に更に目を引くのは 大きな栗!
しかもなんとこの栗
丸ごと1個 使われているのですね~(#^.^#)

小豆好き 栗好きには 喉から手が出るほど魅力的などら焼きではありませんか。。


思わず写真を ジ~~っと見入ってしまいました~^_^;

しかもこの小豆も栗も 嬉しいのは
国産の小豆や栗を使用している事です。
一口で 頬張りたいところですが・・・・
お上品に小さく小さく 味わうのもいいですね(^O^)


クリスマスも近づいてきますが
クリスマスに和菓子 クリスマスにどら焼き!
これっ!いいと思いませんか?(^○^)


じっくり一人で味わうのも良し!
家族で分けあうのも良しっ!
職場でお裾分けも良しっ!

どんな風に頂こうかと 考えるだけで幸せ顔になれちゃいますよね~(。◕‿◕。)





一粒栗入りどら焼き「河童の金さん」
[PR]

by komugi920 | 2011-11-16 16:49 | モニター

<< 使って実感出来たら嬉しいです   具沢山スープ >>