頭皮のかゆみとパサパサナ髪

懸賞 2011年 11月 19日 懸賞

【アクアベルン】頭皮ケア専用化粧水!!50名様☆現品モニター第2弾☆


モニプラさん




株式会社アートネイチャーさんの
【アクアベルン】頭皮ケア専用化粧水!!50名様☆現品モニター第2弾☆
プロジェクト参加します




ずっとずっと頭皮が乾燥しているから・・・・・と 頭皮のかゆみの原因はそれだけ!と
思っていました。


ところが・・・・・・
いやいや それだけではなさそうです。。

女性の髪の悩みは、男性の髪の悩みとはちがいます。

女性における髪の悩みの場合、ストレス・加齢・ホルモンバランスの乱れなど、様々な要因があるといわれていますが、
そのうちの1つに、“頭皮のコンディションの悪化”というものがあります。

頭皮が健康で潤いある状況か?
血行に問題はないか?
フケ・炎症・かゆみなどの異常はないか?
UVなどでダメージを受けてないか?

これが重要になってきます。


ストレスも加齢も、それに伴うホルモンバランスの乱れも、
現代社会では避けて通れない、仕方のないこと。


こんなにこんなに複雑な原因まで 今の今まで考えていませんでした。。


ケアをしてあげるだけで 
美容成分をタップリ入れたため、髪もうるうるサラサラになっちゃいます。
頭皮にも髪にもつけられる寝癖なおしとしても、とても優秀です☆


なのですね~~(#^.^#)


気になる 頭皮の悩み
一気に解決できたら 嬉しいですね










アクアベルン
[PR]

by komugi920 | 2011-11-19 22:16 | モニター

<< ぷるんぷるん   毎日欠かさず飲んでいます >>