ぷるんぷるん

懸賞 2011年 11月 19日 懸賞

ピュア肌美人ファンサイト応援中


モニプラさん




株式会社ラクピュアさんの

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!
プロジェクト 当選しましたぁぁぁ(^◇^)



送って頂いたのは こちらぁぁ


魔法の化粧水、「ピュアイオンミスト」です~(。◕‿◕。)
c0157540_22203045.jpg




普段クレンジング→洗顔 で しっかり綺麗に落とされていると思っていた
口紅。。
これが実は 実際は・・・・・
唇の縦じわには かなりしっかりと落ち切れていない汚れが こびりついていたのですね。。


魔法の化粧水、「ピュアイオンミスト」をひとかけするだけで
口紅のかすを綺麗取りさってくれるだけでなく
水分チャージで潤いまで与えてくれるんです。。


朝のスキンケアの際 口紅やグロスを塗る前に
「ピュアイオンミスト」をちょい足ししてみました~~(^O^)

ほんのちょっぴりのちょい足しで 発色の悪い いつもの私の唇が
なんと!ぷるるんっの潤い唇に変身してしまったのですから
今まで 口紅のせいにしていた私ですが・・・
実は自分の唇に原因があったのだ・・と気づいた訳なのです。。



口紅を塗る前に、下地代わりにピュアイオンミストを使うといいそうなので
今週はずっと 出勤前に実行してみました。


大抵は 夕方にはカサカサしていた唇が
この一週間は しっとりして潤いが持続していたのは
これもかなりの感動でした。。


夜の唇ケアとして ピュアイオンミストをふきつけてラップパックすると、 ぷるぷるになる

これから益々乾燥が気になる季節になるので
これっ 実行してみたいと思います!




面倒な手間がかからず ちょい足しで潤う唇をGET出来ちゃうんですから。。
この冬は特に 潤い唇 アピール出来そうです~(#^.^#)






口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!
[PR]

by komugi920 | 2011-11-19 22:33 | モニター

<< 美容にも豆乳 いいですよね~   頭皮のかゆみとパサパサナ髪 >>