100%天然の香りがいいですね(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 11月 22日 懸賞

【アロマスター】選べる100%天然アロマスプレーミニボトル2本セットを50名様!


モニプラさん




アロマスター株式会社さんの
【アロマスター】選べる100%天然アロマスプレーミニボトル2本セットを50名様!
プロジェクト参加します


招集スプレーと言うと 部屋用 トイレ用 玄関用 靴用と
それぞれ別々に使い分けるのが一般的だと思っていました。


とことがところが・・・・

【いろいろな使い方】

・ルームスプレーとしてお部屋やトイレ・玄関などにシュッシュッ!

・カーフレグランスとして、車のフロアマットにシュッシュッ!

・足の臭い消しには、靴にシュッシュッ!

・これからの時期、マスク用スプレーとしてシュッシュッ!


えええええ~~っっ!
ほんとにほんとに?
これ一本で 全てに使えちゃうんですね?
うっひゃあ~~~っっ!

ビックリ!です~~


が しかしですね
植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈した
スプレーで、合成香料・着色料・保存料等は一切無添加です。

なんですから 益々驚き 感動の100%天然アロマスプレーではありませんか。。(。◕‿◕。)

場所や用途に応じて 何本も用意しなくていいんですね。。


次の4種類の香りからお好きな2本をお選びいただけます。
(事前アンケートでお好きな香りを2本お選び下さい)

《オレンジ》・・・甘く爽やかな香りで気分がやわらぎ、とてもリラックスできます。

《グレープフルーツ》・・・少し苦味を含んだ爽やかな香りです。とても幸福な気分になります。

《レモン》・・・リフレッシュ効果が強く、仕事や勉強の時におススメです。

《ペパーミント&ユーカリ》・・・抜群の消臭効果があります。お部屋はもちろん、靴や車にもおススメです


って 1本しか選びませんでした~^_^;






100%天然アロマスプレー
[PR]

by komugi920 | 2011-11-22 21:29 | モニター

<< 結構手間がかかるおでん   見せたくない・・・・ >>