どんな味なのでしょう~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 11月 22日 懸賞

豆乳を発酵!?新しいタイプの飲料【NS乳酸菌飲料】で、おなかの調子を整えよう!


モニプラさん



佐川アドバンス株式会社さんの
豆乳を発酵!?新しいタイプの飲料【NS乳酸菌飲料】で、おなかの調子を整えよう!
プロジェクト参加します


豆乳を発酵って・・・どんな味なんだろ~~(。◕‿◕。)


「豆乳を発酵させた」乳酸菌飲料!
主原料は豆乳ですので、飲み口が軽く毎日続けられる飲みやすさです。豆乳は秋田県産「すずさやか」を原料大豆に使用しております。すずさやかは、大豆特有のえぐみの元となる酵素が除去された大豆であり、大豆の美味しさはそのままに飲みやすい豆乳ができあがります。
甜菜糖(てんさいとう)で自然な甘さを出し、すっきりと毎日飲みやすい味わいで、豆乳の苦手な方でも美味しく召し上がれます。
140mlと無理なく飲みきれる量ですので、飽きずに飲み続けていただけます。

豆乳ベースだから、タンパク質やイソフラボンが豊富
豆乳がベースとなっているので、イソフラボンを始めとする豆乳の栄養価と乳酸菌のパワーを1本で併せて摂ることができます。



豆乳は好きなので そのまま飲んだり 料理やケーキやパンにも使っています。

お腹の調子を整える為に 毎朝ヨーグルトを欠かさず食べています。

と言う訳で 豆乳もヨーグルトの乳酸菌も大好きな私。。
便秘解消のため 便秘にならないために 毎日実行している事です。





特におなかの調子を整えたい方、肌の調子が気になる方におすすめ。
体調の変化を実感していただけたら嬉しいです。

と言う事なので 是非私のお腹と腸の調子を整えたくて
プロジェクト参加決めました。。


効果のほど 実感出来たら嬉しいです~(#^.^#)







佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』
[PR]

by komugi920 | 2011-11-22 21:53 | モニター

<< 香りで癒されます~(。◕‿◕。)   結構手間がかかるおでん >>