香りで癒されます~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 11月 22日 懸賞

明色化粧品ファンサイト応援中

モニプラさん




明色化粧品さんの

100名様モニター募集☆大好評!肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』
プロジェクト 当選しましたぁぁ(。◕‿◕。)



送って頂いたのは こちらぁあ


明色スキンコンディショナーと
裏と表・化粧水乳液で使い分けれるコットンも頂きました~(^O^)
c0157540_21591119.jpg


c0157540_222215.jpg




c0157540_21592459.jpg





c0157540_222426.jpg


使い始めて 1週間以上経ちました。

コットンに適量を付けた瞬間 薔薇の香りが漂います。
香りって 好みがありますよね。。
これ すっごく心地よい香りなんです。。

気持ちが和らぐ香りなんですね。


クレンジング・洗顔後に使ってみました。
収れん化粧水なので 肌につけるとひんやりします。
肌が引き締まった感がします。


お肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をひきしめる化粧水だからなのですね。
肌全体が 気持ちいいです。。



オーガニックローズ水配合だそうで 
疲れた身体もお肌も一緒に 優しい香りに包まれて 気持ちも安らぎます。


引き締まった肌は しっとり感も実感出来ました。
引き締めてくれるだけでなく 潤いも与えてくれるようです。。

一番感激したのは この『明色スキンコンディショナー』
お値段はなんと997円なんです。
しかも容量200ml入りなんですよ~(^O^)

お手頃価格なのに お肌も毛穴もしっかり引き締めてくれる。。
これは是非使ってみない手はないですよね。。



株式会社明色化粧品
[PR]

by komugi920 | 2011-11-22 22:10 | モニター

<< チーズフォンデュが美味しい~(...   どんな味なのでしょう~~(。◕... >>