お手軽に焼き立てクロワッサンです~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 11月 23日 懸賞

サンプル百貨店さん
ちょっぷる
で応募したのが こちらぁ



c0157540_1224536.jpg




テーブルマーク株式会社さんの
ベーカーズセレクト クロワッサンです
c0157540_12241590.jpg



クロワッサンは パン教室に通っていた時に作ったのと・・・
自宅では 1回しか作った事がありません。
室温や気温湿度など 凄く生地作りに影響されやすく
また折り込みバター作りの手間を考えると
かなり時間と労力が必要なんです。

冷凍なので トースターで温めるだけで 食べたい時にいつでも好きなだけ
食べられる手軽さは勿論ですが 
生地がしっとりとしていて バターの香りも味もしっかりしているので
お店の味 プロの味が 手軽に食べられるのがいいですね!(^O^)

美味しいし ひとつが小さ目なので 3個4個は軽くイケちゃいそうです!


c0157540_1229744.jpg


ふんわり食感で いくらでも頂けちゃいそうです~~(#^.^#)
c0157540_12291484.jpg




2日続けて・・・^_^;


c0157540_12332766.jpg
でも飽きずに頂けちゃうんですよね~(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2011-11-23 12:29 | モニター

<< 手づくりで   残ったタルタルソースで >>