お芋お芋お芋 毎日欠かさずお芋

懸賞 2011年 11月 23日 懸賞

【大量当選!】8周年記念大モニター祭♪スイーツ福袋ほか合計101名様プレゼント!



モニプラさん




おいもやさんの
【大量当選!】8周年記念大モニター祭♪スイーツ福袋ほか合計101名様プレゼント!
プロジェクト参加します



お誕生日プレゼントや各種ギフトにも対応します。
もちろん、自分へのご褒美やお試し買いもOK!

◇お芋のクリームたっぷり!<ポテロールケーキ>
◇注文殺到により一時販売をストップしたこともある<リンゴスイートポテト>
◇お芋の味をそのままいかした上質和菓子<茶巾絞り>
◇驚くほどふっわふわのお餅に生クリームが入った<ふわとろポテト大福>
◇ふわっとお芋の香りただよう<ポテトシフォンケーキ>
◇さらに、熟練の職人がつくる3種類の<お芋きんつば>までついた、お得なスイーツセットです♪



おいもやさんの干し芋 
ちょっと前に買って 食べ切りました~~はぁ^_^;
なくなると寂しい~・・・・・(/_;)


確かに!プレゼントにもギフトにも 喜ばれました!はい!(。◕‿◕。)

なので 今回は自分へのご褒美!
これで決まりですね(^^)v

沢山沢山 飽きるほど食べてみたいです~~(^◇^)




おいもや本店 粉ふき干し芋残りわずか!
[PR]

by komugi920 | 2011-11-23 13:12 | モニター

<< 初めて!ジェルな青汁   大人気キャノーラ油 >>