とっておきの料理でとっておきのクリスマス

懸賞 2011年 11月 24日 懸賞

【お食事モニター10名募集】〜クリスマス〜とっておきの夜景&料理のお店はどっち? ←参加中



モニプラさん




新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんの
【お食事モニター10名募集】〜クリスマス〜とっておきの夜景&料理のお店はどっち?
プロジェクト参加します。


先月も行ってきました。。
高島屋さんへ~~(。◕‿◕。)

勿論お昼は新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークへと向かいました。
が タイミング悪く 毎回どの店舗も長蛇の列。。
お目当てのお店の前も なが~い列が並んでいました。

で これも大抵そうなのですが 比較的入りやすい 空席があるお店を利用して
慌ただしくお昼を済ませて出る・・・みたいな感じなんです。。


 ===1店目は===
【和食】京都岡崎 美先

美先は京都の地素材を巧みに使った京料理のお店。
にぎやかな新宿にいながら、隠れ家のような落ち着いた雰囲気を味わえます。
繊細な味わいの京料理はお酒とともにゆっくりいただくのに最適。
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク随一の広々とした夜景を眺めながら、
いつもと違うクリスマスが楽しめること請け合いです。

抜群のロケーションと和食で
落ち着いた大人のクリスマスを過ごしてみるのはいかがでしょうか?

夜景が楽しめる席の情報などはこちら↓のページをチェックしてみてください♪


===2店目は===
正統派のフレンチクリスマスならこちら!
【洋食フレンチ】クリヨン

クリヨンは本格フレンチが気軽に味わえるお店。
お家ではなかなか味わうことのできない
じっくり仕込まれたフォンドヴォーの洗練された味、
さらに特別な日のお食事にぴったりな美しい盛りつけ…
そこにとっておきの夜景が加われば、
クリスマス気分が盛り上がること間違いなしです。

きらびやかな新宿の夜景を楽しみながら、
いつもよりちょっぴりリッチなクリスマス気分を味わうのはいかがでしょうか?



…さて、みなさんはどちらのお店で今年のクリスマスを過ごしてみたいですか?!

今まで・・・・過去に何度もフレンチのお店を利用して来たので
今年は 和食・・がいいですね。。(#^.^#)

しかも京料理のお店だそうで 京都に行かずして 本場京料理が味わえるなんて
最高のクリスマスになりそうですよね!


クリスマスの夜を 夜景を見ながらゆっくりゆったりと過ごす時間は
最高の思い出の一夜になる事間違いなし ですよね~(^○^)


本格的料理から カフェやお茶など
あらゆるシチュエーションに合わせて選べる レストランやカフェが揃った
新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
お買いものついでではなく 食事を目当てに出掛ける価値がありそうです(#^.^#)





新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
[PR]

by komugi920 | 2011-11-24 16:14 | モニター

<< ダイエット法   初めて!ジェルな青汁 >>