湯豆腐 食べ比べてみたいです~

懸賞 2011年 11月 27日 懸賞

天然アルカリイオン水【温泉水99】で温泉湯豆腐にトライ!2L6本プレゼント♪


モニプラさん



エスオーシー株式会社さんの
天然アルカリイオン水【温泉水99】で温泉湯豆腐にトライ!2L6本プレゼント♪
プロジェクト参加します





温泉水99(きゅーきゅー)は鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の
地下750mから汲み上げた天然の貴重な飲む温泉水です。

温泉水99はアルカリ性(pH9.9)が高く、軟水(硬度1.7)で
多種多様なミネラルをバランスよく含んだお水ですので、
真夏の水分補給にもおすすめです。
まろやかで常温でもおいしく飲める温泉水です。



日本人には硬水より軟水の方があっていると テレビで見聞きしたことがあります。



水の粒子が細かくて素材によく浸透するので、
料理ブロガーさんの間でも”料理が美味しくなるお水”と
好評の「温泉水99(きゅーきゅー)」を使って、
おいしい湯豆腐を作って、ココロもカラダも温まってください♪


お水にはこだわりを持っているので 今まで飲んだ事があるミネラルウォーター
冷蔵庫入れて飲んでいるミネラルウォーターとの違いを実感してみたいです。。









天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】
[PR]

by komugi920 | 2011-11-27 10:52 | モニター

<< お口のケアに   優しいだしが効いてます~(^O^) >>