OL時代 初めて飲んだ黒ビール

懸賞 2011年 11月 27日 懸賞

【コエドビール】漆黒-Shikkoku-ラガータイプの長期熟成黒ビール/金賞受賞


モニプラさん


コエドブルワリーさんの

【コエドビール】漆黒-Shikkoku-ラガータイプの長期熟成黒ビール/金賞受賞
プロジェクト参加します



2011年ヨーロピアンビアスターアワード(European Beer Star Award)において、COEDO漆黒-Shikkoku-が黒ビール部門(Bohemian Style Schwarz)の金メダルを受賞しました!

まだ20代の頃に職場の先輩たちに連れられて 行ったお店で美味しい料理と一緒に
飲んだのが黒ビールでした。

先輩が美味しそうに飲んでいるのを見て 一口ご相伴。。
あ、美味しい~(。◕‿◕。)

で 自分も注文。。
この時が初黒ビールでした。。。


ところで随分と寒さを感じる季節になりましたが
我が家では変わらず 夕食の食卓にはビールが登場します。

肌寒い部屋で冷たく冷えたビール・・・が ビール好きには季節や室温は関係ないのですよね^_^;


ほっと一息尽きたい時には 一番好きなお酒を味わう・・・・これが一日の疲れを取るにはもってこいなんですね!


居酒屋さんでも 来客があった時でも 乾杯~~☆☆は
まずビールで!が定番のようにもなっています。。

これからは暖房の効いた部屋で 冷たく冷えたビールを飲みながら
夫婦でじっくり会話。。
そんなひと時に 傍に置きたいビールだと思います(。◕‿◕。)








COEDO HOMEPAGE
[PR]

by komugi920 | 2011-11-27 11:22 | モニター

<< 予行練習?   ぬくぬくを実感 >>