常備したいマスク

懸賞 2011年 11月 28日 懸賞

国産・立体マスク(かぜインフルエンザ、花粉、ハウスダスト対策) モニターさん募集


モニプラさん



株式会社ゼロポジションさんの
国産・立体マスク(かぜインフルエンザ、花粉、ハウスダスト対策) モニターさん募集
プロジェクト参加します。


通勤電車の中 咳をする人の姿もちらほら見かけるようになりました。
風邪 流行ってるようですよね。。


【特徴】
ZELoの美肌研究と国内製造メーカーさん(香川県)の製造特許技術がコラボ。
この立体マスクを生み出しました。
女性の実用感覚から生まれた立体マスクで細部にまでこだわりました。

薄型・軽量でコンパクト。
ワイヤーやゴムは使用していません。
お口と鼻を手でおおうようなハンドタッチな形状は、お顔にぴったりフィット。
お肌に密着するのでガサガサしません。
お口や鼻を圧迫しないので呼吸がラクです。
リップが付いたり、取れたりしません。
呼吸モレが少ないカットでメガネがくもりません


今まで使っていたマスク 呼吸モレして眼鏡 曇ります~~(^_^;)
場合によっては圧迫感を感じ 呼吸が苦しくなる場合も・・・・・あれ~~
これちょっと怖くないですかぁ?(-_-;)


と言う訳で 風邪予防は勿論ですが 花粉症時期もマスクは欠かせない私です。
通勤ラッシュ時に 頭の上で咳き込むサラリーマン
マスクしてないし~~ 
ほんとに迷惑な思いもかなりしています。


風邪予防に 移されないため かからない為は勿論ですが
埃よけ 寒さよけにもマスクは活躍しています。


今一つ使用感に満足出来ない今使っているマスクと 是非使い比べてみたいですね(。◕‿◕。)





ZELo立体マスクの特徴
[PR]

by komugi920 | 2011-11-28 21:22 | モニター

<< 京野菜がいいです~   キャラメルとバナナ 最高の組み... >>