人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京野菜がいいです~

懸賞 2011年 11月 28日 懸賞

【匠の味】 宇治で大評判!京野菜を使った 「京野菜じゃむ」 50g×3種


モニプラさん




株式会社ヤマサンさんの

【匠の味】 宇治で大評判!京野菜を使った 「京野菜じゃむ」 50g×3種
プロジェクト参加します




【匠の味】 宇治で大評判!京野菜を使った 「京野菜じゃむ」 50g×3種

 京都山城地方産の京野菜を中心に、露地物野菜にこだわったジャムです。色鮮やかなジャムですが、着色料・保存料を一切使用しておりません。野菜が持つ色・風味そのものを楽しんでいただけます。

 吟味する野菜は、太陽をいっぱいに浴び、産地産地の農家の方のもとへ畑や野菜の育ち具合を話に伺いながら、毎日丹精込めて作られている地元京都のものにこだわっています。

 自然そのままの甘みを大切に、約32度と低糖度、一般的な果物系のジャムのおよそ半分と、不要な甘みに頼らない味に仕上げました。

★今回の種類★
・加茂とまと ・丹波栗 ・京甘藷(紫)
※この他にも種類がございますので、下記サイトより是非ご覧頂けましたら幸いでございます。



まさかまさか
京野菜がじゃむになってしまうなんて・・・・・・・
しかも着色料も保存料も使われていないんですね!
商品の裏表示を確認してから 購入している私としては
かなり興味が湧く 手に取ってみたくなるじゃむだと思いました~

いやいや手に取ったら これは是非味わってみたくなりました。。

ビタミンやカリウム 植物繊維など 嬉しい成分も沢山詰まった
ヘルシーじゃむ
 
まずはじゃむをそのまま一口頂いて その風味をじっくり味わってみたいです~(。◕‿◕。)





ちゃ~がんじゅ~カフェ

by komugi920 | 2011-11-28 21:35 | モニター

<< 上等の水炊き   常備したいマスク >>