大豆サポニンの力 与えて下さい~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 12月 01日 懸賞

第2回 大豆サポニンのチカラ de 【体・質・快・便】 ご体感イベントです♪


モニプラさん


株式会社イマジンさんの
第2回 大豆サポニンのチカラ de 【体・質・快・便】 ご体感イベントです♪
プロジェクト 参加します




100%国産大豆のみを使用!特許製法から生まれた 大豆サポニンのチカラ30包分包タイプ は、大豆からの恵み
【大豆サポニン】【大豆たんぱく】
【大豆イソフラボン】【大豆オリゴ糖】
【大豆レシチン】【ビタミンE】 のまるごと全部を手軽に、美味しくお召し上がりいただけます

•常温で長期保存ができますので “いつでもどこでも” 大豆の恵みを手軽にお摂りいただけます
•分包タイプですので、携帯用として最適です

《大豆サポニンとは》
お忙しいあなたの代わりに 身体の中をキレイにお掃除してくれる あなた専用の「家政婦さん」です
サポニン=シャボン(石鹸)が名前の由来
その名のとおり、お掃除名人の栄養成分です


身体の中を綺麗にお掃除!
すっきり爽やかな毎日を送れそうですね(#^.^#)


大豆の脂肪はコレステロールを含んでいません!
非飽和脂肪酸を含む脂肪には、コレステロールを減らす効果があります!!


これ 一番気になっていたところなので 超嬉しい~って感じですよね(^O^)
是非 その効果を実感してみたいです~


大豆サポニンのチカラ de 【スッキリ、キレイ】
[PR]

by komugi920 | 2011-12-01 07:51 | モニター

<< 悲しいくらいにカサカサしてます~   ホエーでジュレ >>