好きな香りでした~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 12月 01日 懸賞

サンプル百貨店さん 
ちょっぷるで応募したのは こちらぁ


エステー株式会社さんの
自動でシュパッと消臭プラグ タバコ用+人気の香りから1種類です~
c0157540_21101958.jpg




こちらはトイレに~~
c0157540_21102845.jpg

消臭剤の香りって 絶対に好き嫌いがあると思うんです。

実際に香りを確かめてから 購入出来れば問題ないのですが

こちらの消臭剤を買うほんの1週間前に 別のメーカーさんの消臭剤を玄関用に買ったばかりでした。
人の気配を感じてシュパッシュパッとしてくれるのですが・・・・


玄関の前を通り過ぎて 部屋の行き来が多いので
かなり頻繁にシュパッシュパッ・・・・・あっと言う間に使い切ってしまいました。。



エステーさんの自動でシュパッと消臭プラグ タバコ用
タイマーが3段階調節できるので 60分を選択
60分毎にシュパッシュパッと 香りの消臭をしてくれると言う訳なので
経済的ですし 香り長持ちなんですね(^O^)


好きな香りで 良かった!
きつくない 優しい香りなので トイレに入った時に プシュッとしても香りがいいんです。

すっかり気に入って 詰め替えを買っておいてあります。。




タバコ用は ヘビースモーカーの弟にプレゼントしました~
c0157540_21103348.jpg

[PR]

by komugi920 | 2011-12-01 21:22 | モニター

<< 毎日飲めるお酢です~   もっちり感が大好きです~(。◕... >>