毎日飲めるお酢です~

懸賞 2011年 12月 01日 懸賞

【熊手のはちみつ】再開催決定♪ 毎日飲める酢 マンゴー 10名様モニター募集!



モニプラさん


はちみつ専門店 熊手のはちみつ さんの



【熊手のはちみつ】再開催決定♪ 毎日飲める酢 マンゴー 10名様モニター募集!

プロジェクト参加します~~



《毎日飲める酢》

無添加のお酢に厳選はちみつを加え、
旬の果物を丸ごと漬け込みじっくりと熟成。
お酢とは思えない贅沢な余韻と深い味わいを感じることができる、
果実のお酢ですっ♪


無添加・無香料なので安心して頂けるのが嬉しいです~o(^▽^)o


【熊手のはちみつ】毎日飲める酢 マンゴー(200ml)

お取り寄せランキングでも1位を獲得した【毎日飲める酢】
マンゴーの王様といわれるアルフォンソマンゴーを使用。
濃厚な甘さと爽やかな喉越しのトロピカルな逸品です♪




お酢は健康に良いと言われていますし

毎日飲んで 健康になれたら嬉しいです~~











はちみつ専門店 熊手のはちみつ
[PR]

by komugi920 | 2011-12-01 21:40 | モニター

<< お医者さんにも勧められました   好きな香りでした~(。◕‿◕。) >>