人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度ハネムーンに行くなら

懸賞 2011年 12月 03日 懸賞

【みんなのウェディング】もう一度ハネムーンに行くならどんな旅にしたい? ←参加中



モニプラさん



株式会社 みんなのウェディングさんの
【みんなのウェディング】もう一度ハネムーンに行くならどんな旅にしたい?
プロジェクト参加します



「ハネムーン」という言葉の由来は

ハネムーンは、蜂蜜(Honey)と月(Moon)の合成語で、
元々は結婚後の1ヶ月間を指していたようです。

だそうです~(。◕‿◕。)


今回のお題は、
『もう一度ハネムーンに行くならどんな旅にしたい?』について教えてください♪

なのですが・・・・・


もう随分昔の事になりますが・・・・・
寒がりのご主人の「温かい所がいい」で
ハネムーンはハワイに決定
確かに温かい?
湿気がないので 真夏の照りつける日差しも爽快でした。。

さてさて もう一度行くなら・・・・なのですが・・・

ここ数年(今年は行きませんでしたが)海外旅行を楽しんでいる私達夫婦
夏休みの しかもお盆の時期にしかまとめてお休みが取れない主人の都合で
価格的にかなり高騰してしまう時期の旅行なので 
そんなに遠くには行けませんが・・・・・

ここ3年ほど続けて行っています。


そんな中で どんな風に行先を決めるのかと言うと。。。。

主人は観光 私は食べ物が一番の目当て&重視

そういった経験から もう一度ハネムーンに行くなら・・・・


世界遺産を巡る旅・・・これに決まりですね!
しかもその国の名物を食するハネムーンがいいです~(^○^)


いいですね~
ほんと また行ってみたい!(^◇^)


結婚式場選びNO.1口コミサイト「みんなのウェディング

by komugi920 | 2011-12-03 17:04 | モニター

<< 思い出の写真   いつものスキンケア >>