思い出の写真

懸賞 2011年 12月 03日 懸賞

フジフイルム【家族みんなで写真を撮る時の必須アイテム】ゴリラポッド(三脚)30名


モニプラさん



富士フイルム株式会社さんの

フジフイルム【家族みんなで写真を撮る時の必須アイテム】ゴリラポッド(三脚)30名
プロジェクト参加します



アンケート回答済ませた所です~(。◕‿◕。)

旅行好き イベント好き ドライブ好きの主人のおかげで
あちこち出かける機会も多くて 仕事で溜まったストレスの解消にもなっています。
記念写真もかなり撮るので デジカメからコピーしたCDもかなりの枚数になっています。。


iphoneで撮った写真も入れれば
それはそれは膨大な数になりそうです。。

記念写真は その時その時の思い出となって残るので
やはり撮らない訳にはいきませんよね~(^○^)



ゴリラポッドは、コンパクトカメラ用の小型軽量三脚。小さくて軽いので持ち運びがとっても楽です。
立たせて使う以外にも、いろんなところに巻きつけて使うこともできるし、
くねくね曲がる脚を微妙に調整して、手ブレしたくないマクロ撮影にも!
もちろん、年末年始、家族揃って写真を撮るときにも大活躍!
屋外でも屋内でも★これがあれば、全員揃ったにっこり写真が撮れますよ♪


かなりの優れもの!(^◇^)
立たせて撮るのが普通だと思っていましたが
巻きつけて使う事が出来るなら ちょっとした木の枝でさえも利用できる便利さ
これっ 必須アイテムになりそうです~(#^.^#)





富士フイルム「マイフォトボックス フォトプレミアムサービス」



2012年フジカラーの年賀状 ハッピースマイルキャンペーン実施中
[PR]

by komugi920 | 2011-12-03 17:16 | モニター

<< しっとりねっとり系が好きです~...   もう一度ハネムーンに行くなら >>