人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりねっとり系が好きです~~(^◇^)

懸賞 2011年 12月 05日 懸賞

種子島産の中で一番美味しい安納芋を食べて下さい!違いには確かな理由があるんです!



モニプラさん




株式会社イデアプラス(グルメプラス)さんの
種子島産の中で一番美味しい安納芋を食べて下さい!違いには確かな理由があるんです!
プロジェクト参加します




種子島で一番美味しい安納芋!
最近でこそ スーパーでも見かけるようになった
安納芋ですが 近所のスーパーでは滅多に見られないお芋だったんですよね。。
わざわざお取り寄せして食べていましたから・・・(^^ゞ


その安納芋 生芋がモニター出来るプロジェクトです~~(^◇^)

やっぱり焼き芋が一番でしょうか~~っっ。。
ねっとりしっとり系が好きなタイプなので これはもう飛び上がるしかないですよね~っっ!
是非 お味見してみたいです~~

お味見しなくても 甘くて美味しい事 知ってるんですけどっ(^^ゞ





種子島で一番美味しい安納芋を食べて下さい!

by komugi920 | 2011-12-05 21:31 | モニター

<< 癒されます~~(。◕‿◕。)   思い出の写真 >>