全員プレゼント がいいですね~(*^_^*)

懸賞 2011年 12月 06日 懸賞

【ベネッセの食材宅配】☆こんなプレゼントがあったら注文してみたい!第4弾☆


モニプラさん




ベネッセの食材宅配さんの
【ベネッセの食材宅配】☆こんなプレゼントがあったら注文してみたい!第4弾☆
プロジェクト参加します



【ベネッセの食材宅配】☆こんなプレゼントがあったら注文してみたい!第4弾☆

皆さまからいただきました貴重なアンケート結果から、
人気のあった商品を、【ベネッセの食材宅配】《withキッズコース》の
特典プレゼントとして採用予定です。
子どもとのご飯が楽しくなりそうなもの、
  毎日のお料理が楽しくなりそうなもの…。
どんなプレゼントなら注文してみたいと思いますか?
ぜひ、お声をお聞かせください!


ちっちゃな子供はいませんが 楽しく考えながら
アンケート回答させて頂きました。


全員プレゼントは それがどんなものでも嬉しい物ですよね~(。◕‿◕。)






ベネッセの食材宅配
[PR]

by komugi920 | 2011-12-06 17:08 | モニター

<< うるツヤ髪になれたらいいなぁ(...   かなりクセがあるようですが・・... >>