豪華でリッチなスイーツ

懸賞 2011年 12月 07日 懸賞

【ファームクーヘン フカサク】モンドセレクション金賞受賞バームクーヘン10名様!



モニプラさん


農業法人深作農園有限会社さんの
【ファームクーヘン フカサク】モンドセレクション金賞受賞バームクーヘン10名様!
プロジェクト参加します




思わずにっこり~~
笑顔になってしまったのは 私だけでしょうか~?(。◕‿◕。)

スイーツは数あれど 年輪を数えるだけで 豪華でリッチな気分になってしまいます~~


普段は出来るだけ自分で作る ダイエット向きのスイーツを食べるようにしています。。(-_-;)
しかしですね
特別な日 ご褒美をあげたい時 クリスマスやお誕生日などのイベントの時には
やっぱり美味しいあっま~いスイーツが目の前に ド~ンッと登場したりするのです。。(^◇^)


そんな楽しみもあると また明日も頑張ってお仕事するぞおおーーっっ!
なんて気合も入るんですよねっ(^○^)




当店のパティシエールが丁寧に作ったバームクーヘンをプレゼントします。
今年のモンドセレクションでも金賞を受賞した自信のバームクーヘン。
厳選された素材を使い、他では食べられないプレミアムバウムクーヘンです。


ご褒美に特別な日にイベントに・・・・
一度に幸せな日が訪れそうな そんな気持ちにさせて貰えますよねっ!

是非 極上なスイーツ 味わってみたいです~(#^.^#)



バームクーヘン専門店【ファームクーヘン フカサク】
[PR]

by komugi920 | 2011-12-07 16:14 | モニター

<< 楽なのにしっかり実感です~(。...   うるツヤ髪になれたらいいなぁ(... >>