楽なのにしっかり実感です~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 12月 07日 懸賞

answer lab ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさん




徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ アンサーラボさんの
【天然セラミド高配合のオールインワン】サンプルモニター20名追加募集!
プロジェクト 当選しましたぁぁ(^◇^)


送って頂いたのはこちらぁ

サンプル5日分です
c0157540_16192988.jpg




思ったよりサラッとしています
c0157540_1620143.jpg



早速使ってみました~

化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をカバーしたオールインワンゲルなので
洗顔後につけます。。

顔全体に伸ばしていきます。
サラットしているので 肌に馴染むのも 想像以上に早いんです。。
ひと塗りすれば もう既にしっとりしているのが分かるのですが

乾燥が気になる部分(目元・口元)は、さらに重ね付けして下さいとあるので
目元と口まわりに重ね付けをしました。


普段早出の時には 6時過ぎにはもう家を出ます。
満員電車に揺られ 一日お仕事・・・・
真っ直ぐ帰宅出来る日もあれば
残業で遅くなる日もあります。


帰宅して直ぐにご飯の支度
片づけ 明日の朝の朝ごはんやお弁当の下ごしらえ
お風呂に入るまでの間に 持ち帰った仕事を済ませ・・・・
ぼやぼやしいると もう寝る時間。。。

毎朝4時50分に起きているので 出来るだけ早めに寝るように心がけています。。


ですから 大事なお手入れがついつい面倒になる日もあるんです。


全てが一つで済む手軽さ
そして勿論 使用感は大事ですよね(^O^)




徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶える【ダーマモイストゲル】ドクターこだわりの3つのポイント
①徹底保湿~潤い続く保湿バランス~
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。
肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。
②エイジングケア~グロースファクターシナジーで美肌へと再生!~
医療現場でも話題のノーベル賞受賞成分『EGF』を中心に5つのグロスファクターを配合。さらに5種類のエイジングケア成分を加え、相乗効果で美肌へと導きます。
③低刺激~刺激の弱い私の肌を実験台に作りました(ドクター斎藤)~
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけます。

気になる添加物も使われていないので 安心して肌に使う事が出来るのも嬉しいですね(。◕‿◕。)


エイジングケア成分で目指せ美肌!
これっ かなり期待出来そうですよ~~(#^.^#)

潤い保湿ともに 満足の実感でした。。


ドクターズコスメの アンサーラボ
[PR]

by komugi920 | 2011-12-07 16:29 | モニター

<< お弁当箱を開ける楽しみ   豪華でリッチなスイーツ >>