お弁当箱を開ける楽しみ

懸賞 2011年 12月 08日 懸賞

「鉾八のひとくちかまぼこ チーズ味」入り★簡単うまうま弁当を作ってください♪


モニプラさん





株式会社TTCさんの
「鉾八のひとくちかまぼこ チーズ味」入り★簡単うまうま弁当を作ってください♪
プロジェクト参加します




鉾八のひとくちかまぼこ カマンベール仕立てチーズ味        (12個入り)

ぷりぷり食感のかまぼこ生地の中に、とろ~りとろけるカマンベール仕立てのチーズを入れた一口サイズのかまぼこです。
合成着色料不使用。保存料を使用しておりませんので、開封後はおはやめにお召し上がりください。
うれしい低カロリー&低脂質★(1粒15kcal、脂質0.2g)
個包装に入っているので、ちょっと小腹がすいた時にぴったり。
チーズ味の他、ツナマヨ味・明太マヨ味の全3種類あります。
【内容量】13g×12個


蒲鉾で 着色料や保存料不使用って 珍しくないですか?
そういった蒲鉾を探す方が大変なんですから。。


安心安全な蒲鉾 見っけ~~っっ!(^◇^)

そのままお弁当箱に詰めても チーズ入りなので美味しく頂けそうですけど・・・
ここは是非アレンジして 美味しさアップのおかずにしたいですね~(。◕‿◕。)








お弁当のおかず、おやつ、おつまみに。ぱくっとひと口♪【鉾八のひとくちかまぼこ】
[PR]

by komugi920 | 2011-12-08 16:17 | モニター

<< ブラックで味わいたいですね~(...   楽なのにしっかり実感です~(。... >>