ブラックで味わいたいですね~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 12月 08日 懸賞

【ラバッツァ】イタリアNo.1コーヒー 2種類飲みくらべ モニター募集


モニプラさん




片岡物産株式会社さんの
【ラバッツァ】イタリアNo.1コーヒー 2種類飲みくらべ モニター募集
プロジェクト参加します




ラバッツァ(LAVAZZA)」は、エスプレッソの本場イタリアでシェアNo.1(※)のコーヒーブランド。(※2009年ACニールセン調査)
1895年、イタリアのトリノで誕生し、世界100ヶ国以上で飲用されている最も有名なイタリアン コーヒーのブランドです。
スカラ座(ミラノ)、ニューヨーク現代美術館、ホテルリッツ(ロンドン、パリ)、フォーシーズンズホテル(ミラノ、ニューヨーク)など、世界の一流レストランやホテルから街角のバールまで広く採用されています。

世界30ヶ国以上から厳選したコーヒー豆を使用し、産地別のコーヒー豆を、別々に焙煎した後でブレンドするため、コストはかかりますが、それぞれのコーヒー豆の味わいが最大限引き出されています。また、直火ではなく、熱風による独自の長時間焙煎によって生み出された味わいは、ただ苦いだけの深炒りのローストとは一線を画します。



ここで こんな事を言うのもなんですが・・・・(^^ゞ

コーヒー豆の味の違い・・・・分かるようになりました~~
紅茶党から 主人の影響でコーヒー党になった私。。
最初は苦い!酸っぱい!くらいしか分からなかったのですが・・・

最近はその苦さのなかにもほのかな甘みを感じたり
酸っぱさのなかにも コクを感じたり・・・と
かなり成長したと思いますよ~~エッヘン<(`^´)>


そこで普段は飲みやすいマイルドなコーヒーを飲んでいるのですが・・・・・
折角のプロジェクトなので 今飲んでいるコーヒーとの飲み比べ・・なんて事をしてみたいな~~なんて!(^○^)


お砂糖もミルクも入れず ブラックで 是非コーヒー豆の味を味わってみたいです~(。◕‿◕。)

片岡物産株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-12-08 16:26 | モニター

<< 身体が温まってつやつやに~~   お弁当箱を開ける楽しみ >>