どうしよっかなぁぁ(^◇^)

懸賞 2011年 12月 09日 懸賞

スーパークリッシュ スペシャルクリーンミント味 50名様モニター募集 ←参加中


モニプラさん



株式会社フレンテさんの
スーパークリッシュ スペシャルクリーンミント味 50名様モニター募集
プロジェクト参加します




ただいまスーパークリッシュ発売7周年を記念して、
フレンテショップでは100万円相当の純金ボトルが当たるキャンペーンを実施中です!



クイズに答えるだけで 合計100名にビッグなプレゼント実施中だそうです~
詳しくは こちらを・・・・・

純金ボトルキャンペーン

コイケヤスナックの詰め合わせも 貰えちゃうと言う
なんとラッキーなキャンペーンなんでしょっ!



みなさん「もし百万円が当たったら・・・」どうされますか?
気軽に自由にお答えくださいね♪

って どしましょ?と
かなり迷って迷って迷って 考えたのは・・・・・


1年に1回 旅行貯金を貯めて毎年海外旅行に出かけていたのですが・・・
その年の貯金額に応じて行先を決めていました。

ところが その貯金はたいてしまった今年は旅行はなし! 
お給料からやりくりして貯金貯金 ひたすら貯金をしています。。
なので 海外旅行に行きます~~


行先も ヨーロッパ!
今までの旅行貯金では とてもヨーロッパには出かけられませんでした。
近場のアジアでも 行けるだけ幸せ!(^^)v
な感じでした。。

貯金 予算 気にせずに 思い切ってヨーロッパ旅行したいです~~っ!

1着しかない冬物の主人のスーツ。。
今までも2着あれば十分だからと 夏も冬も2着のスーツをとっかえひっかえ着て
出勤している主人。。


太ってしまって 衣替えした時に 1着は着られませんでした。。(^_^;)

そこで予算3万?いやいや この際太っ腹!
5万の予算で 主人の冬物スーツを・・買ってあげたいです~~(。◕‿◕。)

そして残りは 勿論貯金!っですね。。




スーパークリッシュ スペシャルクリーンミント味(税込:3,250円)

スーパークリッシュ発売7周年記念商品!
歯ミガキの後に食べやすい、甘さ控えめでミント感をアップしたオトナな味わいの乳酸菌LS1配合のスーパークリッシュです。


ミント味大好きです~(#^.^#)
お口の中スッキリ!
気分爽快!
甘さ控えめなのがいいですね~!



スーパークリッシュ7周年「100万円相当純金ボトル」プレゼント
[PR]

by komugi920 | 2011-12-09 19:22 | モニター

<< 2年前   食べたい時にすぐ食べられる手軽... >>