飲みやすくて効果バッチリ!

懸賞 2011年 12月 11日 懸賞

カットコットファンサイト応援中



モニプラさん




佐川アドバンス株式会社さんの
豆乳を発酵!?新しいタイプの飲料【NS乳酸菌飲料】で、おなかの調子を整えよう!
プロジェクト 当選しましたぁぁ(^◇^)




NS乳酸菌とは?
モンゴルの遊牧民族の伝統的な漬物やヨーグルトから採取されたのが、NS乳酸菌です。
NS乳酸菌には次のような機能があります。



送って頂いたのはこちららぁ



c0157540_1339146.jpg


内容量 :140g×12本入り

原材料 : 豆乳(国産)、砂糖(甜菜糖(てんさいとう))、脱脂粉乳
アレルギー:乳、大豆

私には程よい分量
甜菜糖の甘さは 控え目でゴクゴク飲めちゃいます。


c0157540_13395849.jpg




c0157540_1340968.jpg


飲み始めて1週間くらいで効果が現れるそうですが・・・・

え?え?
飲んだ翌朝 朝ごはんを食べたら・・・トイレに行きたくなりました~^_^;

効き過ぎ?(^_^;)
結果よしなら いいとしましょ!


しかし想像していた以上に飲みやすくて すっごく美味しい!(。◕‿◕。)

豆乳ベースだから、タンパク質やイソフラボンが豊富
豆乳がベースとなっているので、イソフラボンを始めとする豆乳の栄養価と乳酸菌のパワーを1本で併せて摂ることができます。

普段から美容や健康を意識して ダイエット効果も期待できる豆乳を摂りいれるようにしています。
普通の豆乳を飲むよりも 、口当たりがさっぱりしていてはるかに飲みやすくて
豆乳が苦手な人でもお勧めです!


12本モニターさせて頂いて 一日1回キッチリと!
いえいえ 時には2回!
こんな事 正直初めて!(^O^)


モニター中は便秘知らずで お腹もスッキリ!
お腹スッキリも 久しぶりの事でした。。


おやつとしても喉が渇いた時にも飲みたいですね(。◕‿◕。)


佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』
[PR]

by komugi920 | 2011-12-11 13:34 | モニター

<< 食べる時を選ばないパスタ   一人でホテルランチ >>