食べる時を選ばないパスタ

懸賞 2011年 12月 11日 懸賞

イタリアの老舗パスタ『アネージ』の【**】に合うパスタソースアンケート! ←参加中

モニプラさん





エスビー食品(株)さんの
イタリアの老舗パスタ『アネージ』の【**】に合うパスタソースアンケート!
プロジェクト参加します




アネージパスタの【クラヴァッティーネ】
業務用サイズ(500g)をドーンとお届けします。
クラヴァッティーネはイタリア語で「小さな蝶ネクタイ」という意味です。少し小ぶりなサイズのため、付け合せやスープの浮き実などにも便利です。

予約でいっぱいの【アラビアータ】は銀座「ラベットラ」落合シェフと共同開発したパスタソースシリーズの定番商品です。ロングパスタにかけるのが一般ですが、是非クラヴァッティーネでもお試しください。

(ちょっとひと工夫、の食べ方)
フライパンでアラビアータソースを弱火で温め、
ゆでたてのクラヴァッティーネを加えてよくからめます。
火を止めて 添付トッピングとご家庭のオリーブオイル大さじ1を
加え、一体となるまでしっかりとまぜ合わせて完成です。




クリスマスにも登場回数大のパスタですよね。。
ランチの時にも どっちにしようか。。迷うのがパスタなんです(。◕‿◕。)



蝶ネクタイのパスタは 使い道も沢山ありそうです~~(^O^)


是非その美味しさ 味わってみたいです




イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」のラインナップはこちら
[PR]

by komugi920 | 2011-12-11 14:02 | モニター

<< 減塩がいいです~   飲みやすくて効果バッチリ! >>