滅多にないから

懸賞 2011年 12月 12日 懸賞

昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター


モニプラさん


小豆島お肉の山下屋(山下食鳥合資会社)さんの
昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター
プロジェクト参加します



昭和の手造りミンチカツ♪




本当にまじめに作ったミンチカツなので粉っぽいミンチカツとは
違います。


しっかりお肉のうまみがじゅわぁ~と出てきます(*^_^*)



冷凍でお届けいたしますので、そのまま少し低めの温度(170℃)で
じっくり時間をかけて揚げてください。


カンタンに肉汁じゅわぁ~ができますよ♪


肉汁じゅわぁ~~のミンチカツ
メタボな主人には 可愛そうだけど 揚げ物はかなり抑えて貰ってます。。
帰宅が遅いので晩ごはんの時間も遅く ご馳走さま~~っしたらお風呂に入って
お休み~~なんですから 太らない訳ありません。

だからお弁当を持っていかない日は 思いっきり揚げ物ランチを食べているようです^_^;


そんな主人に クリスマスも近い事だし
そしてそろそろ今年も終わり・・・・・
1年に数回のご褒美の揚げ物を 心から贈りたいのです~(^◇^)

だったら 飛び切り美味しい物を・・・という事で
お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニターに応募をして
みようと決めた訳なのです~~。。


今年も一年お仕事お疲れさまでした~~(。◕‿◕。)
にふさわしい ご馳走を!

プロジェクト参加決めました~~(^○^)


したたり落ちる肉汁の昭和のミンチカツを
熱々揚げたてを頬張る主人の幸せそうな笑顔を
見てみたいです~~






小豆島お肉の山下屋(山下食鳥合資会社)



あふれる肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツ
[PR]

by komugi920 | 2011-12-12 17:00 | モニター

<< 知らなかったぁ^_^;   ポイント白髪染めです >>