ランチや小腹が空いた時にいいです~

懸賞 2011年 12月 13日 懸賞

サンプル百貨店さん
ちょっぷるで応募したのが こちちらぁ


ど~んと大量
日清食品株式会社さんの
(1)日清SPA王 カルボナーラフェットチーネ  (2)日清SPA王 たらこスパゲッティ です~
c0157540_11574783.jpg





たらこ
c0157540_11571987.jpg

【日清SPA王 たらこスパゲッティ】
つぶ感のあるたらこにバターの風味を加えた、
昆布が隠し味のたらこソース。
                   
           と

カルボナーラ
c0157540_11572449.jpg
【日清SPA王 カルボナーラフェットチーネ】
チーズと卵黄のコクと芳醇なベーコンの香りが特長の濃厚でクリーミーな
カルボナーラソース。
 



たらこ 作成中~~(^◇^)
c0157540_1201557.jpg


ノンフライ麺なので あっさりしています。
あっさりしているのに もっちもちの食感は インスタントとは思えないくらいの本格派なんですね~(。◕‿◕。)

デュラムセモリナ粉を100%使用し、日清食品独自の「3層太ストレート麺技術」を
用いることで、熱湯5分で「勝手に」しっかりとした厚み・中芯感のある
アルデンテの食感に仕上がります。

これがもちもち麺の秘密だったのですね!

スタイリッシュなリーフ型の容器にリニューアルされたので 湯切りも楽に出来ます。
主人はカルボナーラが気に入ったようです
私は たらこファンになってしまいました~

自宅でも本格パスタが味わえます~(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2011-12-13 12:07 | モニター

<< ほんとにすごい!   冬に嬉しい >>