ほんとにすごい!

懸賞 2011年 12月 13日 懸賞

サンプル百貨店さん
ちょっぷるで応募したのは こちらぁぁ



大塚チルド食品株式会社さんの
スゴイダイズヨーグルトタイプ クランベリー味です~
c0157540_12343368.jpg



クランベリー味は あまり見た事ありませんでした。
ちょっぷるで応募する前には 利用するスーパーでも売ってなかったように思います
c0157540_12344210.jpg




★乳成分不使用
○乳成分=0、コレステロール=0、乳脂肪=0
○1個当たりなんと74kcal!


ここここっ! 注目すべきはここなんです~~(。◕‿◕。)

ヨーグルトも果汁入り果肉入りって 結構カロリー高いんですよね。。
更にコレステロールが0!
乳脂肪も0!
これっすっごいいいです!
ダイエット中でも安心して食べられます~(^◇^)



★大豆まるごと × 植物性乳酸菌 × ビタミンC・E
豆乳には含まれない“おから”の部分まで、国産大豆を使用した大豆飲料(スゴイダイズ)に、
生きたまま腸に届く植物性乳酸菌、女性の摂取ニーズが高いビタミンC・Eを加えた、
植物性のヨーグルトタイプのデザートです。



美容に健康にも良い大豆まるごと!
国産大豆と言うのも安心です!


★濃厚な味わいを残しつつ、クランベリーの酸味ですっきりとしたおいしさを実現
ヨーグルトユーザーにも、大豆製品が苦手な方にも満足できる味わいになっております。


大豆臭さやクセは全くありません。
濃厚でクランベリーの優しい酸味がさっぱりしています。。


アイスクリームはカロリーが気になりますが
私は お気に入りのヨーグルトを凍らせて アイスクリームの代わりに
おやつに頂いてます。。

凍らせた 一味違うスイーツの完成です~~(^O^)
[PR]

by komugi920 | 2011-12-13 12:41 | モニター

<< 爽やか~~   ランチや小腹が空いた時にいいです~ >>