トマト鍋が美味しいです~(#^.^#)

懸賞 2011年 12月 13日 懸賞

味おこしさん
モニター当選しました~


送って頂いたのは こちらぁカゴメ株式会社さんの
甘熟トマト鍋・イタリアントマト鍋です~
c0157540_14195215.jpg




グルタミン酸と言う旨みたっぷりのトマトはお肉や魚に含まれるイノシン酸と
美味しさが足し算・・・・ではなく掛け算になるそうです

これなら美味しくない訳がない!


ウインナーやキャベツなどお子さんが好きな材料で作る
完熟トマト鍋
c0157540_1420012.jpg




魚介類と相性が良い こちらのイタリアントマト鍋を使ってみました~
c0157540_142093.jpg




海老にお魚にアサリに
生のトマトも入れました。
c0157540_14265374.jpg



ぐつぐつ煮込んで 頂きます~(^◇^)
c0157540_14262781.jpg



元々美味しいおだしの鍋つゆに アサリや魚から出た魚介の味がプラスされて
濃厚でコクのある 美味しさアップのスープになっています。

キャベツの柔らかい口当たりも イタリアンにマッチして
凄く美味しい~~(。◕‿◕。)

残ったスープで雑炊にするからね~と言わなければ スープも飲み干してしまいそうな
勢いでしたよ~(^○^)


美味しいお鍋が簡単手軽に出来るので これからも登場回数が増えそうです~~

トマト鍋セット(2種セット) の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
[PR]

by komugi920 | 2011-12-13 14:33 | モニター

<< 香り爽やか~(^○^)   一昨日の >>