人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り爽やか~(^○^)

懸賞 2011年 12月 16日 懸賞

アロマスター|ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさん




アロマスター株式会社さんの
アロマスター】選べる100%天然アロマスプレーミニボトル2本セットを50名様!
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのはこちらぁぁ


ペパーミントユーカルとグレープフルーツです~
香り爽やか~(^○^)_c0157540_20495975.jpg



こちらのアロマスプレーは植物から抽出した天然成分100%
植物の香りには癒し効果の他に 数多くの薬理作用があるそうです(。◕‿◕。)


グレープフルーツはその名の通り想像できると思いますが

シュッシュッと 一吹き二吹きした瞬間に
甘酸っぱい柑橘系の香りがお部屋に広がって爽やかな気分にさせてくれます。。
小さいお子さんがいても この香りなら大丈夫!



そしてペパーミントユーカルは リビングでシュッシュッとしてみました。
気になる匂いの元 カーテンに使用してみたのですが
居住空間に漂う生活臭が瞬時に消えるそうで
カーテンの嫌な匂いや 普段締めっきりの部屋の中の空気も
入れ替えてくれたようです(#^.^#)


決してキツイ匂いではなく まさに清涼感のある爽やかな香り
と言った所でしょうか。。。


アロマは香りに好き好きがありますよね。。
私もかなり香りにはうるさい方なのですが・・・・

2本とも 部屋の中の空気をリフレッシュしてくれたように思います

あ、これは内緒ですが 主人の靴にもペパーミントユーカルをシュッシュッとしてみました。

1日中履きっぱなしですから ね・・・^_^;



植物の香り成分には 消臭効果だけでなく 抗菌・抗ウィルス効果 鎮静効果 虫よけ効果など
様々な薬用効果があるのだそうです。
合成香料・着色料・保存料無添加 100%nature
こだわって使用したいですね~(。◕‿◕。)


100%天然アロマスプレー

by komugi920 | 2011-12-16 21:00 | モニター

<< 立体マスク   トマト鍋が美味しいです~(#^... >>