人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体マスク

懸賞 2011年 12月 16日 懸賞

ZELo プロジェクトファンサイト応援中


モニプラさん


株式会社ゼロポジションさんの
国産・立体マスク(かぜインフルエンザ、花粉、ハウスダスト対策) モニターさん募集
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ


立体マスク_c0157540_2193734.jpg



ZELoの美肌研究と国内製造メーカーさん(香川県)の製造特許技術がコラボ。
この立体マスクを生み出しました。
女性の実用感覚から生まれた立体マスクで細部にまでこだわりました

立体マスク_c0157540_2195014.jpg


実際につけてみて びっくりしたのは
なんと薄い!そして軽い!
普段もマスクは立体マスクを使っているのですが
それまで使ったいたマスクとは比べ物にならないくらい 薄くて呼吸がしやすいのです~(。◕‿◕。)

そして長時間つけていても 耳が痛くなりません。。

口と鼻を手でおおうようなハンドタッチな形状は、顔にぴったりフィットするので
眼鏡が曇りません。
口紅やファンデーションも落ちないです。

今までは マスクについた口紅が気になって
1日に2回も3回もマスクを交換していた私には これは嬉しい実感でした。


バッグに入れて持ち歩く際も かさばらないので凄く便利だと思いました。。


サイズは子供用と大人用の SサイズとLサイズがありますが
女性用のサイズもあると嬉しいですね(*^_^*)

ZELo立体マスクの特徴

by komugi920 | 2011-12-16 21:16 | モニター

<< 栄養補給に優れたフードバーでダ...   香り爽やか~(^○^) >>