人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄養補給に優れたフードバーでダイエット

懸賞 2011年 12月 16日 懸賞

【サンライダー】自然の恵みを凝縮! 栄養補給に優れたフードバー。 モニター募集!


モニプラさん



サンライダー・ジャパン・インクさんの
【サンライダー】自然の恵みを凝縮! 栄養補給に優れたフードバー。 モニター募集!
プロジェクト参加します


すっごくいいものっ!
見つけちゃいました~~(^◇^)



『サンバー™』の魅力


【1】しっかり栄養補給。でも、嬉しい低カロリー、低脂質、低糖質
サンバーは、栄養とエネルギー源がぎっしり詰まった濃縮ハーブ・バー。ドライ・フルーツ、ナッツ、アスパラガス等、健康に良いとされる自然の素材を丸ごと使用した、大豆タンパク質と食物繊維に富む栄養食品です。
<チョコレート>と<フルーツ>の2種類のフレーバーがあり、おいしく栄養補給ができる上に、いずれも低カロリー、低脂質、低糖質と嬉しい三拍子です!


美味しくない訳がないっ!(^O^)
ダイエットを長続きさせる方法には これっ すっごく魅力的だと思いませんか?


食事代わり そしておやつ感覚で頂けるから
甘い物を我慢している普段から 気分的にだいぶ違ってくるのではないでしょうか。。

甘さもあって満腹感もあって しかも美味しい!

これならダイエット 成功の道も見えて来ましたよねっ(^O^)









【サンライダー】栄養補給に優れたフードバー<サンバー>

by komugi920 | 2011-12-16 21:29 | モニター

<< 今年のおせち   立体マスク >>