今年のおせち

懸賞 2011年 12月 16日 懸賞

お正月に役立つ調味料セット!


モニプラさん




チョーコー醤油株式会社さんの
お正月に役立つ調味料セット!
プロジェクト参加します。



毎年ちょっとだけ手づくりおせちを作って 新年を迎えています。
昔々の本格的なおせちとは 全く違う 主人の好みに合わせて
和洋折衷と言った所でしょうか。。


超特選二段仕込み丸大豆醤油は以前にも紹介しましたが、

国産の厳選した原材料を使い、木樽に仕込み手間暇かけてつくり上げた濃厚な

味わいと深い香りの「超特選」二段仕込み丸大豆醤油です。

少量でも旨みが出ます。特にお刺身・お寿司のつけ醤油として最適です。


金蝶ウスターソースはりんご・トマト・にんにく・たまねぎの野菜・果実原料を使用し、

醸造酢、砂糖、香辛料などをバランスよく配合した長崎うまれのウスターソースです。

特に、テレビに長崎皿うどんを食べるときに、この金蝶ウスターソースを使うと挙げられました。


ゆず醤油かけぽんもモ二プラに数回募集をかけまして、なかなか人気がありました。

丸大豆うすくち醤油をベースに香り豊かなゆずを使用したマイルドな味わいの

「つけ・かけ専用のゆず醤油」です。

海藻サラダはもちろん、焼肉・たたき・フライ・焼魚等々にご使用いただけます。



お正月に役立つ調味料と言う事ですが
おせちに限らず 色々アレンジ出来そうですよね(。◕‿◕。)

ゆっくりのんびり出来るお正月なので 普段より料理にも手をかけられそうです~(^○^)








チョーコー醤油株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-12-16 22:12 | モニター

<< 京の白味噌   栄養補給に優れたフードバーでダ... >>