京の白味噌

懸賞 2011年 12月 16日 懸賞

[伝統の味わい]【匠の味】 京の白味噌100g


モニプラさん



株式会社ヤマサンさんの
[伝統の味わい]【匠の味】 京の白味噌100g
プロジェクト参加します




[伝統の味わい]【匠の味】 京の白味噌100g

 この「京の白味噌」は、【厳しい目で選び抜いた最良の豆】を使い、
【豊かな自然から湧き出る天然水】を用いて、【伝統の杉室でつくる米糀】を加え、代々受け継がれる【職人の叡智】にて誕生しました。

 「醸造は人格なり」という想いが詰まったこの白味噌は、まさに職人の腕前をご堪能頂ける逸品だと考えております。

 京都ではお正月の「お雑煮」に使う事でも有名ですが、この白味噌はどんなお料理にもお使い頂けるので是非ともお味見頂きたいと思います。



京都のお雑煮と言うと 白味噌仕立てでしたよね。

以前は白味噌派でしたが 気づけば最近は赤でもない白でもない
色にはこだわらずに味噌を使っていました。。

職人さんの腕前を堪能できる逸品!
是非その贅沢なお味を 味わってみたいですね~(。◕‿◕。)






株式会社ヤマサン(運営会社です。)
[PR]

by komugi920 | 2011-12-16 22:18 | モニター

<< 毎日 飲んでます~   今年のおせち >>