毎日 飲んでます~

懸賞 2011年 12月 17日 懸賞

MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中



モニプラさん



株式会社エム・アイ・シーさんの
自分の力で便を出す!製法特許の「ウコン茶」がスッキリお腹に導きます!
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ



c0157540_952097.jpg




水2Lに対して お茶1袋を目安に煮だします
c0157540_952463.jpg




ウコンの成分クルクミンの効果の一つに 胆汁の分泌量を増やす効果があるそうです。
この胆汁とは 肝臓で作られる物質で 脂肪の消化を助ける液だそうです。

煮だすと かなり濃い色に
c0157540_952125.jpg



実は少し前に 物産展でウコン茶を試飲したばかりだったのです。
小さな小さな紙コップに入ったウコン茶は かなりクセがあって飲みにくい印象がありました。
飲みやすかったら購入して続けてみようと思っていたのですが・・・・


余りの飲みにくさに 飲めない 続けられないと断念したのです。 


糸状菌醗酵は、今まで難しいとされてきた長時間の醗酵が可能であり、じっくりと熟成醗酵することでウコン
に含まれる成分を大幅に引き出すことに成功しました。
また、ウコン独特の「苦味」も長時間醗酵することで、とても飲みやすいものとなり、「難水溶性」という
とても吸収されにくい成分も熟成を経ることで、吸収されやすいものへと性質を変えます。

ウコンをとても飲みやすく、また効率よく摂取するには糸状菌醗酵が最も効果的と言えます。


気になる匂いもクセも全くなく 飲みやすいです~
一度に煮だして 冷蔵庫で冷やして いつでも飲める状態にしています(。◕‿◕。)

そして今一番気になるのが
酒飲みでもないのに 何故か肝機能が・・・・・お医者さんにも毎回聞かれます
「お酒 飲まないんですよね~?」と。。
はい!確かに!^_^;

お酒を飲みすぎると 肝機能に影響がある事は広く知られていますが・・・・


そんなわけで 私にはどうしても飲みたい
続けたい理由があったのです。。
もう1年半も薬を飲み続けている肝機能・・・・・正常値に戻したいのです。。。


更に嬉しいのが ダイエット効果もある!
と言う事です~(^○^)


糸状菌発酵ウコンの美肌効果と食物繊維によるお腹スッキリ効果
是非是非 実感していきたいと思います~


第一弾報告でした~


効果のほどは 次回のモニター報告にて~~(#^.^#)


特許製法取得の「糸状菌醗酵ウコン」で、日々の健康をサポート!


肝機能が気になる方に!特許製法の「糸状菌醗酵ウコン」がオススメ!
[PR]

by komugi920 | 2011-12-17 10:06 | モニター

<< 塩へのこだわり   京の白味噌 >>