クールな朝を迎えてます~

懸賞 2011年 12月 20日 懸賞

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト応援中



モニプラさん




株式会社フレンテさんの
スーパークリッシュ スペシャルクリーンミント味 50名様モニター募集
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ

フレンテ・インターナショナルはPinkyなどのタブレット菓子を製造している
湖池屋の兄弟会社だそうです。。
なので 湖池屋ポテトチップスも頂いてしまいました~(。◕‿◕。)
c0157540_9312180.jpg


木の箱に入れられていました。
c0157540_9312971.jpg



大粒のタブレットです。
c0157540_9332426.jpg



東海大学医学部の古賀教授とで共同開発した、
「お口の中の乳酸菌 LS1配合タブレット スーパークリッシュ」は
歯磨きをしているのに 口の中がネバネバする お口の匂いが気になるなど
歯磨きだけでは対処が難しいお口の悩みを乳酸菌の力で
口内環境を整える 効果が得られます





お口の中には600~700種以上、数にすると100億を超える細菌がすんでおり、善玉菌や悪玉菌、その他の菌がお互いバランスをとりあって共存しています。
お口のネバネバ・ニオイは、その細菌バランスが崩れているサイン

だそうです。

スーパークリッシュは食後や就寝前に、1回1粒ずつを1日に3回
お口の中で舐めて溶かすだけの手軽さです。


ミントの香りも味も 私の好み!(^O^)
決してきつ過ぎずしかし口の中は爽やかな香りで包んでくれるので
爽快感はバッチリです。。


何より 今まで気になっていた 朝起きてからの口の中のネバネバが ここ数日で感じられなくなりました。


顔を近づけて会話する時の口臭も気になっていましたが・・・

スーパークリッシュを食後にも舐めるようにしているので
今までより感じなくなっています。
更に長く使用続ける事でより効果を実感出来ると思います。

お口の中の爽快感 これがいいですね!(#^.^#)


スーパークリッシュ7周年「100万円相当純金ボトル」プレゼント


フレンテショップ
[PR]

by komugi920 | 2011-12-20 09:45 | モニター

<< アロニア餡を味わってみたいです...   行ってきました~~(^◇^) >>